自分の身体

自分の身体って我慢できれば
なんとか耐えられる
症状がでてもすぐに治れば
大丈夫って思う


人に言われ続けてやっと病院に行く
痛みがあれば即病院に行くけど…


元旦那のために買ってきた
糖尿病検査キット


死なれたら困るからって
私か検査してみた‼️


朝一トイレで検査
見たくなかったなー
私の方マックスで色変わってるやん


次の日も次の日も…💦


次の日は病院で検査
即 [糖尿病] ですって言われた


初期症状とかじゃないの?


全部他も調べますって


次は来週来て下さい。
ゆっくり説明します😢って


糖尿病って言われたら


今までの症状きいてみたけど
それは糖尿病とはかんけいないですって
あっさり言われた


この何年か沢山病院いったけど
大丈夫って言われたけどな…


まずここから(約6年も前から)


①右の足の付け根が痛い
(約6年前)


血圧が高いので
朝飲む薬1番軽いやつのむようになった


②朝右の脳が割れるように痛い
起き上がるとき腰が痛くて持ち上がらない

こむら返りがよく起こる
(約5年前)

病院の先生はなんでやろーって

看護婦さんもなんでやろーって


③首が真っ赤になる 


④右の人差し指爪変形
何年も治らない


⑤右の耳周りが痛い
次の日
顎も痛い
次の日
頭も痛い中側じゃなく外側
髪の毛も触れない
次の日
右側半分首から上
表面触る事が出来ない
ピリピリと痛い
次の日
同じ様に左側
↑と一緒で順番に
次の日次の日って痛くなる
(2020年冬)


怖くなって脳外科行ったら
耳鼻科でしょって
耳鼻科行ったら
皮膚科でしょ
皮膚科行ったら脳外科でしょって


最終総合病院いったけど
大丈夫ですねって



えっと💦
一体どこで見てくれるの?


だから病院嫌い


⑥両膝に蕁麻疹がよく出るようになった



(2021年10月18日)糖尿病発覚!!
今までいったことない
病院に行ってみた


来週先生に会うの楽しみ
どんな説明されるのやら


また大丈夫で終わるかな(笑)


症状って思いっきり出なかったら
病名ってでないの?


大丈夫で終わるの?
この病院は信用してみよう